ホーム

ニュース・お知らせ

IR-SMS配信サービス開始のお知らせ

2019年5月7日

IR-SMS配信サービス開始のお知らせ

当社は、SMSの認知率及び高い閲覧率をIR活動に活用し、株主・投資家の皆様に対し、より深いご理解をいただけるようIR-SMS配信サービスを開始し、当社での試験運用後、他社向けにもIR−SMS配信サービスの提供を開始することといたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

1. IR-SMS配信サービス開始の趣旨

当社のSMS配信サービス及びIVR(自動音声応答システム)サービスを活用し、株主・投資家の皆様に対し、当社の情報開示をより認知していただくとともに、メールと比較し、認知率・開封率の高いSMS配信サービスをより身近に体感していただくために当社IR-SMS配信サービスを開始いたします。
SMSは文字数制限があるため、配信はタイトルのみとし詳細内容はSMS内からIRサイトへリンクし閲覧頂けるようにいたします。
また、当社での試験運用終了後、他社向けにもIR-SMS配信サービスの提供を開始することを予定しております。

2. IR-SMS配信サービスのご利用方法

下記の電話番号に携帯電話から電話いただき、ガイダンスに従い‘1’をプッシュすることで登録が完了します。登録完了のSMSが届くまでお待ちください。

※お預かりした電話番号は当社個人情報保護方針に従い、適切に管理いたします。

アクリートIR-SMS配信サービス:
0120-949-511

今後は、当社のIR情報が開示される度にIR-SMSを配信いたします。また、再度お電話をいただくことで配信登録を解除可能です。なお、携帯電話の契約によってはSMSが届かない場合もございますのでご容赦ください。

以上

本件に関するお問い合わせ
株式会社アクリート
TEL:03-5433-0589
E-Mail:mail
お問合わせフォーム

・本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。