ホーム

ニュース・お知らせ

新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について

2020年2月26日

新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。この度、新型コロナウイルス感染症拡大によるリスク軽減と、お客様、協力会社様、当社従業員への安全確保並びに安定したサービスの提供を目的とし、以下の対応を2020年2月26日(水)より実施することをお知らせいたします。

1. 目的

お客様、協力会社様、当社社員の感染リスクの軽減(安全確保)及びBCP

2. 対策

1.一部従業員については、業務内容に応じて在宅によるリモートワークの実施。

2.一部従業員については、時差出勤による混雑ピークを回避した通勤の推奨。

3.お客様、協力会社様との打ち合わせ等は、オンライン会議サービスの積極的活用、混雑ピークを回避した日時への日程変更の実施等。

4.公共交通機関を利用した長時間移動を伴う出張の自粛。

3. 期間

2020年2月26日(水)から

※終了日は状況に応じて判断致します。


お客様はじめ関係者各位にはご不便をおかけ致しますが、従来通りのお客様サービス・サポート業務の維持に努めてまいりますので、この度の感染予防及び感染拡大抑止に対する弊社対応へのご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ
株式会社アクリート(東証マザーズ:4395)
Tel:03-5433-0589
E-Mail:mail

*アクリートは、株式会社アクリートの日本における登録商標または商標です
*その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です